4/2(火)


ヒロです。


こちらではもう桜が咲いています。夜は寒いですが昼間はまぁまぁ暖かい日もよくあります。お元気でしょうか。僕はそれなりに元気に暮らしています。


とは言ってもまだ新潟を発ってから3週間ほどしか経っていません。それでも生活が一変すれば、あっという間の3週間でした。ただ、身の回りの手続きが一段落するとやることもなくなってきます。


そういえば、こないだの日曜の写真が上がっていたなあと思い出したので使わせてもらいます。それぞれ左から、

line_167980591956229

代表代理兼技術部長 つかささん
技術部渉外担当 社長

優しさの固まりです。プレーのみならず、安心感があります。潤滑します。すきです。



line_167981595004302

総務部 ふぅこさん
ピチ子さん
代表代理兼総務部長経理担当 いっちゃん
総務部 ゆいさん

あと2人在席してますが、女性メンバー。おかげさまで楽しくやれています、練習場所確保できています。かわいい。すきです。



line_167981312191541

技術部 ひきち
こうちゃん

もう僕にはない若さです。もっと来いよな&飲み会来いよな。練習メニュー積極的に考えてきてくれたりもしてます。ピラニアことなかやは都へ行きました。これからもよろしく、楽しんでいってください。



今さら紹介になりましたが、外部へ向けて、こんなメンバーがいます。写真上げてくれたらブログ書けるのでいつでも待ってますね。



そろそろおかしくなりそうなので、身体を動かしてきました。子連れ方たちなので超エンジョイなのですが、未だコミュニティに属していない僕には十分でした。平日18:30-21:30で割り勘して300円です。遠出もできるし、一石何鳥にもなりました。今日はぐっすり眠れそうです。

IMG_20190402_190803



今週末からようやく僕も始まります。踏ん切りはもうついているので僕はいまここにいますし、生きていることを存分に楽しんでいます。自分で作り始めたごはんも、やってみれば意外とおいしいです。オムライスは激ウマでした。
欲を言えば誰かと一緒に食べたいです。風が強めなので洗濯物が飛ばされてないかと気になります。とりあえずそのぐらいです。



携帯電話を新調して写真を整理していたのですが、何気なくタブレットのデスクトップに設定したらなんだかすごく名残惜しい人みたいになってないか心配になって少し寂しくもなってしまいました。せっかく設定したのでしばらくはこのままでいますが、いつでも連絡とか、電話もしてくれてまったくかまいません。ほんと。寂しいとかじゃないですけどね。ほんと、あの、いつでもください。ほんと。連絡しますね。

IMG_20190331_233438



愛知県からは今のところ、以上です。


また。



それでは!