10/14(日)


ヒロです。


秋にさしかかり、過ごしやすい日中の気温になってまいりました。いかがお過ごしでしょうか。

さて、不在です。



参加者:すー、いっちゃん、ひきち、ピチコ、オト、いっせー、つかさ+友2、ショウ、こづか、こうちゃん、ピラ、募集4
計17名

メニュー:ゲーム4チーム順繰り


今日はつかささん先導でやってもらいました。実際の試合想定で、流れとルールに沿ってゲーム進行です。これをやるやらないで意識はだいぶ違います。と思います。と思いませんか?


最初に、大会参加予定のメンバーで1チーム組んで他はごちゃまぜです。
ショウ、すー、いっせー、つかさ、いっちゃん

このチームだとバンバン点入ったと聞いてますが、そりゃそうなるなと想像に難くないです。楽しみです。


以下、撮影者からの投稿です。



短い動画と写真からは、楽しくプレーしている印象を感じられる。


LINE_MOVIE_1539519072188_000005


天井も高く、開放的で明るい場所であることが見て取れる。


1539519092191


しかしその写真の中に1枚だけ不可解なものがあったという。


1539519094404



おわかりいただけただろうか。


撮影している最中には全く気付かなかったという。


今の季節には肌寒い格好をしているこの少年は、撮影者である女性と遊んでほしかったのであろう。また日曜のこの時間にカメラを構えると遊んでほしさに近づいてくるかもしれない。



そんな2時間でした。だったようです。


大会までこんな感じでいきます。練習内容のことです。



次回は、

10/21(日)11:00-13:00、亀田総合体育館 屋内多目的

です。



それでは!