8/1(水)


ヒロです。


8月がやってきました。猛暑日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。僕は順調にてんてこ舞いです。



20:00-22:00、F3寺尾にて。


参加者:ヒロ+サトウさん、のぞみ+ちえさん+るみさん+紹介1、いっちゃん、すー、たが、ゆい、ユウ、水曜のケンタ


メニュー:鳥かご4対2、ゲーム4×3チーム3周



さすがにバスケなんてするわけにいかないので、アップに鳥かごをした後はゲームしっぱなしでした。体育館でない水曜はこんな感じになると思います。

前回来てくれたおともだちもまた参加してくれました。ありがたや。みんないい子だねって言ってくれました。すきです。


水曜のケンタってなんだろうって思ったでしょうし僕も思いましたが水曜のケンタさんです。初めての水曜開催日に募集から来てくれた水曜オンリーのケンタさんです。ケンって呼ばれてるひともうちにいたので呼び方どうしようかなって思ってます。いい案ください。


DSC_4907

1533133980860

1533133984649

1533133991696

1533133993957

1533133997513


今回は誰か写真撮っててくれないかなあと大きめの声でつぶやいたので写真多めです。


1533134031833

1533134033936

1533134038400

1533134041775

1533134046121

1533134055673

1533134794771

1533134801847

1533134805220



今月末に、たがちゃんが年明けまでチャイナに行っちゃいます。しばしの別れになりますので、今のうちに思い出をつくって名残惜しんでください。よろしくどうぞ。



DSC_4908



余談です。
終わったあと、若い子(僕を含め)4人で電気が消えるまでベンチで駄弁っていました。なに話したかなんてまるで覚えていませんが、とりあえず9月末に飲みたいねってことです。お祝いしましょう。なにかにつけて。



次回は、

8/5(日)10:00-12:00、東新潟勤労者体育館

です。



それでは!